2015年12月13日日曜日

2015年家事家計講習会 Photo album③

家事家計講習会には、131人の方が参加してくださいました。託児では23人の子どもたちをお預かりしました。
また、講習会の後の実践編「家計簿の会」は17人の方が参加してくださいました。

講習会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも催し物などがありますので、どうぞHPをチェックしてくださいね。

講習会の報告の最後に、託児の様子を少しお知らせいたします。



はじめに「きたしるし」に好きな葉っぱを貼ってもらいます。


10日鎌倉生涯学習センターでの託児の葉っぱは3枚だけ。大人の人数の方が多い…。


だんだん増えてきました。



鎌倉友の家の託児室の様子です。すべり台が人気です。


「きたしるし」最終日。

11時には、みんなで「いただきます」をしてシュティンゲルとほうじ茶を頂きました。
が、写真を撮り忘れてしまいました・・・。

お預かりした子どもたち、楽しく過ごせましたでしょうか。
また来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿