2015年12月19日土曜日

友愛セールを行いました!

12月18日(金)鎌倉雪ノ下教会で友愛セールを行いました。

教会の地下ホールでは、コーナーごとのレイアウトも終わり、
お客様をお迎えする準備が整いました!


手作りの食品。
昨日や一昨日、それぞれの最寄で色々なお菓子などを作りました。


会員製作の品物。鍋帽子も出品されました。



お楽しみコーナー。
お客様は沢山の品物の中からじっくり厳選されていました。
ぬいぐるみのかわいらしいコーナーも作ってみました!


鎌倉友の会が共同購入している品物。
北海道の豆は仕入れたばかり!


シャプラニールの委託販売。
バングラデシュやネパールなど南アジアの手工芸品を販売しました。


会員の庭で育てた植物たち♣


入口には、開場前から何人ものお客様が並んで下さり、
毎年おなじみの方のお顔も伺えました。

地下ホールで買い物した後は、1F喫茶コーナーへ!
お茶とMさん手作りのシフォンケーキでくつろいで頂きました。
喫茶担当の会員がウェイトレスで忙しく(?)、写真が撮れなかったのが残念!
カントリー風の、クリスマス風の雰囲気を想像して頂ければと・・・。

今年は、98人の来場がありました。
いらして下さった皆様、どうもありがとうございました。

                                   報告ki

0 件のコメント:

コメントを投稿