2013年9月5日木曜日

コメントの投稿のしかた

コメントの投稿方法について質問がありましたので、まとめてみました。
やり方も少し簡単にしてみましたので、この機会にぜひコメントをお寄せください。
みなさまのお声、本当に励みになります♪



<1>






<2>








<3>


選択後、「公開」ボタンを
押してください。






<4>





<5>






<6>




4 件のコメント:

  1. 中村由紀子2013年9月9日 19:19

    いつもすぐに実行するMさんには感心させられます。私もケーキを焼いてからコメントしようと、、、間に合わず。投稿の仕方を見ながら初めてトライしました。

    次は家計簿記帳1か月してみての感想などブログにのせてみてください!待ってます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。家計簿、ハードル高いですが、少しずつがんばってみます。

      削除
  2. おいしそう~!50分でヘルシーケーキができちゃうんですね!私もやってみます。
    お誕生日おめでとうございます。(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. 30分は焼き時間なので実質20分でしたよ^_^
      ぜひ挑戦して、またご様子を教えてください。
      コメントありがとうございました。

      削除