2015年11月16日月曜日

11月13日(金)家事家計講習会を行いました!

11月13日(金)家事家計講習会を行いました!
 
2回目の家事家計講習会を、鎌倉友の家で行いました。
少し肌寒く感じる朝でしたが、好天に恵まれ講習会日和!
お子様連れのお客様も多く、1階の入り口には、バギーや自転車が並びました。
子どもたちは、託児室で楽しく遊んでいました。
 
こじんまりとした2階会場では、皆さん向き合って席につき、熱心に講習を受けてくださいました。
来年の予算も少したててみました。
同じ内容で、21日(土)に講習会を行いますので、詳しい内容はまだお知らせできません!
お仕事をされていて土曜日ならお休みという方も、お時間があったら是非いらしてください。
 
11月16日(月)は、鎌倉生涯学習センターで講習会を行います。
13日とは、まったく違う内容ですので、こちらにも参加してみませんか。
お待ちしております。
                                  報告ki
 
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿