2015年11月12日木曜日

家事家計講習会始まりました♪ 


家事家計講習会始まりました
 
2015年家事家計講習会が、11月10日(火)から始まりました。
鎌倉生涯学習センター美術創作室で行いました。
 
大勢のお客様が入場されて、とても熱心に講習に参加して下さいました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
 
同じ内容で、11月16日(月)に講習がありますので、
今回参加出来なかった方、是非いらしてください。
 
内容はまだお知らせできませんが、今日はプログラムとお花の写真などご覧ください。
 


 
11月13日(金)21日(土)は鎌倉友の家で家事家計講習会を行います。
生涯学習センターの内容とはすべて違いますのでこちらの会場にも是非いらしてください。
場所は植木にあります。
HPよりご確認ください。
友の家の外観、庭の様子です。
 


 
                                         
 
 
報告ki

0 件のコメント:

コメントを投稿