2015年5月22日金曜日

新入転入会員の集まりを行いました!

5月14日(木)、新入転入会員の集まりを行いました。

前回の開催は2012年。
今回は、それ以降に入会、転入した会員が対象です。


3年ぶりの集まりには、4名の新入会員、1名の転入会員とスタッフが出席しました。

読書は『婦人之友5月号』「羽仁もと子著作集 ゆく日 ゆく春」でした。


Mさんこだわりのシフォンケーキと
挽きたてのコーヒーを頂きながら、
友の会のことでわからないことや、学びたいことなど聞き合い、楽しく、有意義な時を過ごしました。


同期入会の皆さん、これからも良い交わりを持ってくださいね。


また、生活勉強の委員がサッと手作りアクリルタワシと買い物カードを紹介。

会の終わりにサッとタワシを作って、買物カードと一緒にお持ち帰りしました。
                
報告者ki





0 件のコメント:

コメントを投稿