2014年1月20日月曜日

1月例会報告

ブログ担当Sです。

1月9日に1月例会が行われました。


例会プログラム

当番は玉縄最寄。

玉縄最寄会員の読書の感想が終わったあと、各最寄りから、1名ずつ、新年言志を発表しました。

若い方からは「家計簿を付け通す」という発表がありました。

また、会員全員の新年言志が壁に張り出されました。

他の方の目標をみると、自分の生活の中での足らないところにも気づき、励みになります。




今日のお花

本年もよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. 御花をいつも行けて下さるMDさん、有難う御座います。 趣のある御花でいつも心を癒されます。 お寒い時でもあり、すぐかたずけることなく、しばらく展示しておいて頂けたらと思います。 見せていただかないうちに、姿がなくなってしまうのは寂しいです。
    お願い致します。

    返信削除