2014年1月20日月曜日

乳幼児グループにいらっしゃいませんか。(1月集まりのお誘い)

ブログ担当Sです。
乳幼児グループから、1月の集まりのお誘いが届きました。

--------

鎌倉友の会・乳幼児グループリーダーSです。

年も明け、ようやく日常が戻ってきた感じですね。お母さん、お子さん共にお元気ですか?

今月の乳幼児を持つ母の集まり(乳幼児グループ)の日程が決まりましたのでお知らせします。 日時、場所、内容は以下の通りです。
◎日時:1月22日(水)、10時~12時
◎場所:鎌倉友の家(http://www.kamatomo.sakura.ne.jp/08.html)
◎内容
①読書(「おさなごを発見せよ」)
②家計簿について~予算をたててみよう

前回の集まりの際に「友の会の家計簿をつけてみたいけど、予算のたて方がわからないわ」という方がいらっしゃいましたので、そんな方々のお手伝いができればと思っています。みんなで予算をたててみましょう♪

また、先月の集まりに出席された方は、是非、*調べものもよろしくお願いしますp(^-^)q

寒い時期となりますので、みなさん無理せず、でもお時間があれば是非お出かけ下さいね。
最後になりますが、皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

----------

*先月の集まりに配られた調べものは、3日間の生活記録、食事調べです。

0 件のコメント:

コメントを投稿