2015年7月18日土曜日

友愛セールを行いました。

7月9日、友の家で友愛セールが行われました。
当日は、会員含め31名の方々にご来場いただきました。

当日はあいにくの雨模様……。

道行く方々の姿もまばらでしたが、常連のお客様が遠方からお越しくださったりとうれしい出会いもありました。

ケーキ・クッキー・和菓子といったお菓子類や、夏野菜のスティックにぴったりの練り味噌など、会員による手作り品の販売や手作りお菓子を楽しむ喫茶などを行いました。

会員によるていねいなてづくりの品々には、常連のファンも


また、共同購入品(友の会おすすめ品)や、フェアトレードのバングラディシュ民芸品の直売、中古品のバザーも実施しました。

手入れの行き届いた中古衣料。子供服も充実


例年、友の会ではセールを年二回開催しています。
次回は年末12月。
今回出てきた課題をいかし、よりよい内容のものにできたらな…とおもいます(^ ^)


(投稿者 MoriU)

0 件のコメント:

コメントを投稿