2014年8月16日土曜日

職業を持つ人の集まりを行いました!

7月、職業を持つ人の集まりを鎌倉友の家でおこないました。

プログラム:  ・読書:「誕生日の空想そのほか」思想しつつ生活しつつ祈りつつ()
         ・洗濯ミニ講習


あきらめていたブラウスのシミ、たべこぼしのシミが
固形せっけんとナイロンネットでみるみる落ちます。
 


 
洗濯グループが用意して下さったスプレーのりセット♪
 

 
まずはストッキングを切ります。
こうして切ると楽なのよ。
本だけ見ていてはわからないコツを
目で見て、触って、納得!
 
 
 
手を動かしているとなんだか楽しい!

ナイロンネット完成!

 
洗濯グループのSさん手づくりのおやつでお茶タイム。
 
 

         

1 件のコメント:

  1. 洗濯グループのお二人にお礼申し上げます。 ナイロンネットのストッキングの切り方がよく分かりました。 目からうろこでした。 有難う御座いました。

    返信削除