2014年7月13日日曜日

7月例会を行いました!

7月1日(火)の例会は、夏休みを前に、子どものことを取りあげました。
 
乳幼児、小学生、中高生を持つ会員が、
毎日の子どもとのふれあい、夏休みのすごし方を話しました。
 
不規則になりがちな夏休み、早起きをして気持ちよく過ごしたいですね。
 
悩みの種のお昼ごはんについて「常備菜や前日の副菜を上手に利用しましょう」
と食グループよりアドバイスをもらいました。
 

 
 
11月に予定している「家事家計講習会」について話し合いました。
参加して頂く方の生活の参考になるような内容に!と色々検討しているところです。
またレポートをのせますので、11月の家事家計講習会要チェック♪です。
 
 
今日のお花はスイートピー、とても華やかでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿